Sitese van Berkel と Varo Hernandezの来日情報をキャッチ! ヨーロッパの若手注目ライダー2人が来日

オランダ出身のSietse van Berkelとスペイン出身のVaro Hernandezの二人が4月に日本にやってくる情報を手に入れました。

いずれの二人もKOGに参加する予定っだったようですがキャンセルになった今も日本に来日する予定だということです。

また16日には東京近辺でウェルカムジャムも開催されるということなのでまた詳細が分かり次第お伝えしようと思っています。

まずは彼らの動画をどうぞ!

Sietse van Berkel

Siteseは高い重心地でバランスをとるペダルエルク系のトリックが印象的ですよね。

彼は4月15日から18日くらいまで東京に滞在した後、北は北海道、南は熊野古道を中心に観光しに行くそうです。

その後も大阪、京都と観光を楽しみ翌月の初旬に帰国予定とのことです。

 

Varo Hernandez

Varoはリアトリックもフロントトリックもこなすオールラウンドなニュースクールライダーですね。

出身はViki Gomezと同じマドリードなのでVikiの弟子、期待の星といったところなんでしょうか。
Varoの方は4月6日に到着しそのまま東京に滞在、10日から京都と奈良へ観光へ行くようです。そのあと大阪(時間があれば神戸にもとのことです。)

16日には東京のほうに戻ってきてジャムに参加といった感じだそうです。

いずれの二人も観光をしっかりしに来るのでBMXに乗る回数は少ないのかもしれませんが興味のある方は彼らに連絡を取ってみてもいいかもしれません!

彼らのInstagramをフォローして動向をチェック!

Sietse van Berkel

Varo Hernandez